ガンダム 声優

ここでは、ガンダム 声優 に関する情報を紹介しています。

] インタビュー:アムロVSシャア ファーストガンダム

アムロ・レイ役の古谷徹さんと、シャア・アズナブル役の池田秀一さんのインタビュー。Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 14:42
http://d.hatena.ne.jp/azejdc/20071002/1191303746



ガンダムoo 声優

..(続きを読む) 「機動戦士ガンダムOO」テレビ放送に (続きを読む) ガンダムっていったい ダム設定資料集背景美術に注目!画像の美しさに定評がある∀ガンダムのアートボードを大量に掲載(60点... 東京徘徊?ガンダムOO試写会感想 久しぶりにいい天気で
http://aixjhsklin.jugem.jp/?eid=100



ガンダム00って・・・・・,

..ガンダム00主要キャスト発表 (わかんねーだろーなーw).絶望した!声優の知識が無駄に増えた自分に絶望した!!!!(この人も出てますね・・・).そうそう、大塚周夫さんて大塚明夫さんのお父さんなんですってね。最近知りましたよ。機動戦士ガンダム00
http://team123.info/2007/09/post_561.html



特集:機動戦士ガンダム00 目指すは

05年夏。同じ「土6」枠で放送され、「平成ガンダム」として人気を集めた「ガンダムSEED DESTINY」の終了を前に、「新たなガンダム」の制作を目指したプロジェクトが立ち上がった。「ガンダム」シリーズを制作する「サンライズ」の池谷浩臣プロデューサーが 、「鋼
http://ameblo.jp/med/entry-10049849607.html




機動戦士ガンダムSEEDの声優

・・・機動戦士ガンダムSEED, SEED DESTINYでマリューとイザーク母, フレイとバジルール, ディアッカとダコスタ, カズイとロメロのように, 同じ声優のキャラクタは他にいますか.また, T.M.Rの西川貴教やビビアンのように, 声優以外の人が担当しているキャラクタはい....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1482826.html



ガンダム。

・・・好きやないんですけど、最近ガンダムを見たんですが、いつ見ても名作ですねぇ!!でも新しくなるにつれて、レベルが落ちてきてるように思えるのは私だけでしょうか??初代ガンダムを見ると、声優人は個性があるし、....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa484399.html



起動戦士ガンダム00の声優さん

・・・される起動戦士ガンダム00の声優さん誰が出ますか?ヤフーの掲示板でガンダム00がやるって聞いたんですけど非常に気になります。現時点ではまだ分からないでしょうか?やっぱり男性声優さんとか出るんでしょうか?女性声優さんも含めて....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3075997.html



ガンダムSEED DESTINY

・・・ガンダムSEED DESTINYをもっと楽しめる方法を教えてください。キャラクターや時代の裏設定とか、西川たかのりが声優として出てきた経緯とか、教えてください!お願いします。....
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1211019.html




機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公シン・アスカを演じるなど今人気の男性声優。ラジオ大阪鈴村健一オリジナル・ミニアルバム
商品価格:2,590円
レビュー平均:0.0



「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




